ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

いい感じにオバチャンです。

f0176139_2240786.jpg


↑ これは3年くらい前かなぁ。
私の膝でくつろぐマーサさん。

そして これ ↓ は最近のマーサさん。

f0176139_22411043.jpg


耳の色が ぜんぜん違う・・・。

全体的に薄くなったなー とは思っていたけれど
ココまで 色が薄くなっていたとは・・・。

分かってはいるけど、ほんの少しショック。

私も いいオバチャンになってきたけど
永遠の幼稚園児だと思っていたマーサも
すっかり落ち着いて いい感じにオバチャンになってきたね。

f0176139_2243314.jpg


一緒に仲良く年を取っていこうねー。
そしてアナみたいに 可愛いおばあちゃんを目指そう。


f0176139_22475968.jpg


もう2月か・・。
2月のアナコさん。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2015-02-01 00:00 | 日常
<< しましまセーター 毎日 楽しそうね。 >>