人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

あれー?

あれー?
先月ルウルウの体重計った時は1.85キロだったのに
昨日計ったら2.05キロになってるー。
そんなに増えるか?

ま、確かにポッチャポチャしてるね。
避妊手術の影響?
いやいや、でもムチッモチッとしたルウルウのボディは
かなり魅力的です。
私もマーサの目を盗んでは、ペタペタお触りして
ムギューっと抱きしめております。
触り心地サイコーなのです。


あれー?_f0176139_22424338.jpg


相変わらずルウルウは毎日愛嬌全開。

膝の上にクッション乗せて、その上で編み物していたら
ルウルウも一緒に乗って、私の顔を見つめてきます・・・。

じゃま。
じゃまだけど・・・かわいい・・・。

あれー?_f0176139_22465978.jpg


コタツの上で縫い物をしていると
目の前にドーンと現れて、じゃましに来ます。


あれー?_f0176139_22491639.jpg


針を持ってて危ないから下におろすと
脇からゴリ押しで膝に昇ってきます・・・。

なんなの!じゃまー。
じゃまだけど・・・かわいいやんかー!!

アナとマーサはちびで、足も細かったから
コタツに座イス、畳にお布団 の生活をずっとしてきましたが

マッチョなルウルウとの生活は
背の高いテーブルと椅子の方がいいのかな、と思いつつも
でもやっぱり、コタツで2ぴきに絡まれながら
うだうだイチャイチャするのも止められない・・・
という事で、このままいきます。
ナンノコッチャ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2014-12-18 00:00 | ルウルウ
<< ちわ宴会。 まだ8歳だけど。 >>