人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

アナコさん一周忌

11/21、アナが天国に行ってから1年が経ちました。
早いねぇ。

アナとの 濃密な密着した15年間は
私の一生の中で いちばんの思い出。

アナと初めて出会った日から 最期の時まで、
なんにも後悔はないよ・・。
すべてすべてアナのために、
アナを愛し抜いた満足感でいっぱいです。
アナも同じ気持ちでいてくれた事を願う・・。
アナコさん、改めて、  
楽しい日々を、愛に溢れた日々をありがとう。
ほんとに ありがとねーー。

アナコさん一周忌_f0176139_2311367.jpg




アナの一周忌から3日後の11/24、
あおくんが天国に旅立ったそうです。
16歳と8か月。

16歳のバースデー、一緒にお祝いする事ができて本当によかった。
とてとて歩くあおくんを見れて、よかった。

あおもも兄妹は、アナよりも先に出会っていて
私のファーストチワワと言ってもいいくらい ← 勝手に。
思い出がたくさん。

まっちゃんにラブラブだった甘えんぼの あおくん。
天国でもアナコさんと遊んでやってね。


アナコさん一周忌_f0176139_2311950.jpg


あおくん、大好きだよ・・。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2014-11-25 00:00 | 日常
<< 似てるかも。 さぶさぶー。 >>