ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

走り放題。


アナは フローリングが大嫌いでした。
なので今までずっと リビングのフローリングの上に
カーペットを敷き詰めていました。

アナが天国に行ってしまい、
カーペットもそろそろ新しいのに換える時期なので
どうしようかなーーっと色々考えていまして。

マーサがアレルギーなので、もうカーペットはやめて
フローリングにしよう!とか。。

でもね。
ルウルウが室内爆走するから、フローリングは滑りますよね・・。

で、結局、フローリングの上にクッションフロアを貼り付けました。

f0176139_2315189.jpg


これ、正解でした。まったく滑りません。
ルウルウがテーブルの足回りを高速グルグルしても
まったく滑りません。

これで走り放題です!・・・・・え?


f0176139_2342080.jpg


ルウルウの今のお仕事は、
部屋を走り回ることと、
オモチャを散らかすことです♪





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2014-09-06 00:00 | 日常
<< 大ちゃん アスリート系チワワ? >>