ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

愛苦しいー。

歯磨きのたびにアキレス持参でやって来るようになったルウルウ。

なんか小さな抵抗でもしているつもり・・?
でも自分からやって来るだけエライぞっ。

f0176139_23183530.jpg


毎晩この とぼけた お顔見て笑ってしまうー。

      +     +     +     +     

マーサは歯磨きの後、お腹見せた体勢のままお肌チェック。
アレルギー体質のため、肌色や湿疹が出てないか見てます。

その間は、ふにゃふにゃのトロントロンに脱力して
生まれたてのベビーみたいに愛苦しい・・。

f0176139_23191899.jpg


脇の下やお股をチェックしてる間
ずっと目をつむって、ふにゃふにゃになっている。
たまりません・・・・・。可愛すぎて。


f0176139_2322348.jpg


ルウルウは暴れん坊ですが、とっても甘え上手です。
マーサに負けず、愛苦しさをドンドン見せつけてきます。
こっちも たまりません・・・。

今日は親ばか全開お許しをー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2014-08-26 00:00 | 日常
<< アスリート系チワワ? 歯並びがったがた >>