人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

愛しいルウルウ。

毎日蒸し暑い日が続きます。
みなさん、お元気ですか?
我が家はとても元気にしております。

ルウルウは生後7か月を過ぎました。
体は確実にマーサより大きくなりました。

愛しいルウルウ。_f0176139_22471911.jpg


ちょっと筋肉質でムキッとして
さわっていてウットリするようないい体です(笑)


愛しいルウルウ。_f0176139_22533486.jpg



お散歩が大好きすぎて、
ルウルウ1ぴきだけのお散歩だと
がっつりウォーキングができます。
ガシガシ歩きます。

愛しいルウルウ。_f0176139_2249763.jpg


初めての夏のルウルウのブームは
セミの死骸をくわえる事、でした・・・・。
来年の夏には興味を失っているよう祈るばかりです・・・。

愛しいルウルウ。_f0176139_22553858.jpg


↑ なぜか半落ちした状態で眠ることが多い・・。


愛しいルウルウ。_f0176139_22583028.jpg


可愛く可愛く成長しています。
愛しい愛しいルウルウ。
マーサ、いつもプロレスの相手してくれてありがと。
アナ、いつも見守ってくれてありがと。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2014-08-16 00:00 | ルウルウ
<< 歯並びがったがた 体重 >>