人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ルウルウいろいろ。

アナとマーサとの暮らしでは考えられなかった事が
ルウルウとの暮らしでは起こります・・・・。

ルウルウいろいろ。_f0176139_2323962.jpg



ルウルウ、自転車のかごから、
黒パグちゃんめがけてダイブしてしまいました。

リードをひっぱっていたから、無傷でしたが
あの一瞬は もうダメだ!と思いました。
アナとマーサが かご犬だったから、ハッキリいって油断していました。
ルウルウもかなり驚いたらしく、
あれ以来、かごに入ったらおとなしく座るようになりました・・。

本当に気をつけてあげなくては・・・・反省。


これに比べれば、あとはカワイイものですが。
ルウルウの行動いろいろ。 ↓

ルウルウいろいろ。_f0176139_2325844.jpg


アナ姉ちゃんのお供えを狙います。
このあいだはリンゴが消えていました。
マーサは、お供えを気にしたこともないのに。

この日以来、ろうそくの火はすぐに消すようにしています・・(--)


ルウルウいろいろ。_f0176139_2328084.jpg


公園でオヤツを貰う時、
兄さん姉さん達を踏みつけてでも、一番に貰いに行きます。

誰か活入れてくれー、と思うんだけど、みんな優しいのよね。
知らない子にはガウッといくけど
顔見知り同士だと、ほんとに優しい・・。


ルウルウいろいろ。_f0176139_23343169.jpg


私のお昼ご飯の時、テーブルに醤油を少しこぼしたので
フキンを取りにいってる間に、キレーーに舐められてた。
わー、そんなとこ届くようになったのね。

これからこういう時はルウルウを抱っこして席を離れます・・。


ルウルウいろいろ。_f0176139_23374127.jpg


マーサも小さい頃はやんちゃな方だと思ったけど
ルウルウはその何倍もスゴイわー。

でもこれが普通のワンコとの暮らしなのね、ぷぷぷ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2014-06-23 00:00 | ルウルウ
<< 歯磨き 食いしん坊万歳。 >>