人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

毎日お散歩。

先週にお散歩デビューして以来
毎日 はりきって出かけております。

毎日お散歩。_f0176139_2248571.jpg


なんしかルウルウ 元気あり余ってるので
たっぷり散歩した方が良さそうです。


毎日お散歩。_f0176139_22493544.jpg


すぐにマーサのお尻に飛びかかろうとするので
いつもと違うお散歩の様子に、
マーサ、しっぽ丸まってます・・・・ごめんよ・・。
そのうち普通に散歩できる日が来ると思うから。たぶん。


毎日お散歩。_f0176139_2252359.jpg


たくさんのワンコも、けっこう平気です。


毎日お散歩。_f0176139_2253293.jpg


すぐにオヤツに群がる娘達・・。
ルウルウ、ダイ姉に まて されてるし(笑)

夕方の公園は風が冷たいのでセーター着せてました。
1カ月前に編んだセーターが、もう つんつるてんです。
にょきにょき成長してますよ。


毎日お散歩。_f0176139_22553149.jpg


迷子札は・・・アナのお古です。
電話番号いっしょだし、いいよね・・。


毎日お散歩。_f0176139_22562556.jpg


それにしても涙やけがヒドイわー。
なんとかなんないかなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2014-05-09 00:00 | 散歩
<< ころりん 子犬返り >>