ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

子犬返り

とにかく2ぴきで よく遊びます。

マーサは 最初ルウルウを思いきり避けていたのが嘘のように、
ヒマさえあればウギャウギャと
じゃれあって?わめき合って?います・・。

f0176139_23153045.jpg


ルウルウは活発すぎて 一日中遊んでいたい感じ。


マーサは過去に 環軸椎不安定症という首の病気の診断を受け
激しく首を振るのは危険なので
オモチャをぶんぶん振り回す時は即停止させます・・・。

5年前に 一度だけ症状が出て、
それ以降は何事もなく元気にしているのですが
かなりハードに動きまわるので、目が離せません。

でもマーサが子犬時代のように元気になってくれてよかった。
ちょこっと子犬返りしてます。

f0176139_23355166.jpg


寝転んだ私の体の上で暴れる2ぴき・・・・。


f0176139_23363518.jpg


生傷が絶えないんですけど・・・・・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2014-05-06 00:00 | 日常
<< 毎日お散歩。 わたしのベッド >>