ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ルウルウ見学会。

このあいだの土曜日、
金太かあさんと 澤さんと でかちが
ルウルウに会いに来てくれました。

f0176139_22432536.jpg


2ぴきとも大喜び。
アナもマーサもお客さま大好きだけど
ルウルウも同じく大好きみたいです。

f0176139_22451240.jpg


我が家に来た時は、抱っこ嫌いだったルウルウも
今は抱っこ大好きに。
みんなに抱っこしてもらってまったりしてるー。

f0176139_22471159.jpg


ペロペロしまくり^^;

土曜日はよく呑みました・・・。
自分ちだから安心しちゃってね・・・・・。


そしてそして火曜日には、marumiちゃんと松チワちゃんが
ルウルウに会いに来てくれましたよ。

今回はアナの幼なじみ ひなたんも一緒に!

f0176139_2250301.jpg


ひなたん、来てくれてホントに嬉しい。
アナコさんも喜んでるよ。ありがとね!

あんなにおチビだったのに骨壷はアナより大きいの(笑)


f0176139_2253511.jpg


ルウはmarumiちゃんの携帯のボンボリで遊びだすし、
マーサはごはんを狙うので 押さえてなきゃいけないし
marumiちゃんは てんやわんやでした(笑)

f0176139_22555664.jpg


帰り、松チワちゃんに連れて帰られそうになるマーサ。

f0176139_22565372.jpg


ルウルウもmarumiちゃんに拉致られる・・(笑)


みんな、狭い家なの来てくれてありがとうね。
アナもマーサもルウも、とっても喜んでました。
いろんな貢物も ありがと!!
全部ありがたくありがたく頂きました。感謝。
また遊びに来てねー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2014-04-23 00:00 | 日常
<< ぷりぷり 居眠り散歩。 >>