人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

遊べるようになりました。

ルウルウが我が家に来た時
ルウルウを避けて、逃げ回っていたマーサですが。

超スローペースで なんとか2ぴきの仲は縮まってゆき
ここ最近は 一緒にオモチャで遊べるようになりました。

遊べるようになりました。_f0176139_22542067.jpg


ここまで3週間かかりました(笑)


遊べるようになりました。_f0176139_22551634.jpg


思いっきり ひっぱりっこしています。

マーサはここ1年くらい、オモチャで遊ぶ事はなかったし
大好きだったアキレスも たまにあげても見向きもせず。
アナがいなくなってからは、ただ寝てばかりだったのに。


遊べるようになりました。_f0176139_2313445.jpg


自分からオモチャを持って、
ルウルウの側に行きます。


遊べるようになりました。_f0176139_23165435.jpg


でもね、延々続く子犬パワーには とても付いていけないから
あまりにルウルウがしつこい時には
マーサを抱っこして お遊びを終わらせます・・。
ほんとにしつこいからね(笑)


遊べるようになりました。_f0176139_2394044.jpg


しかしマーサ、思ったよりも体力あったね。
まだまだシニアじゃない・・・と思いたいね。

おつかれちゃん♪




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2014-04-11 00:00 | 日常
<< 居眠り散歩。 2ぴきのベッド。 >>