人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

セーターとハーネス

お散歩デビューはまだひと月先だけど
来週あたりから、ぼちぼち公園に連れ出そう。
抱っこ散歩デビューね。

セーターとハーネス_f0176139_234925.jpg


とりあえず部屋でセーターとハーネス練習中。


セーターとハーネス_f0176139_235296.jpg


ちょーっと時間はかかったけど
マーサもようやくルウルウに慣れてきた感じ。
遊び方が分かってきたみたいです。

でもまだマーサがちょっと引き気味で
ルウルウの方が強気(汗) 元気よすぎ。

骨格ががっしりしてるからか
アナとマーサにはなかった ものすごい安定感 安心感。
膝の上からピョーンと飛んでスタタターと走っていくなんて
今までに経験なかったりする。危ないから・・。
でもルウルウまったく平気・・。すばらしい。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2014-04-05 00:00 | ルウルウ
<< 2ぴきのベッド。 めきめき成長中。 >>