人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

めきめき成長中。

このあいだ甥っ子と姪っ子が
初めてルウルウに会いに来ました。

めきめき成長中。_f0176139_23165946.jpg


ルウルウ、とっても喜んで
はりきってボール遊びしてもらっていました。


めきめき成長中。_f0176139_2316833.jpg


おにいちゃん、すきーー。

けっこう人好きかな?どうだろ。


めきめき成長中。_f0176139_23182545.jpg


6歳の姪っ子は、寝転んだらワンコが寄ってくる と知っているので
ゴロンと寝転んで 2ぴきをおびき寄せています。


めきめき成長中。_f0176139_23194523.jpg


2ぴきともお腹の上でくつろいで
姪っ子ちゃん満足げ^^

2人が小さい頃から、か弱いチワワの扱い方を
うるさく教えているので、上手に大事に大事にお相手してくれます。
よしよし。

姪っ子ちゃんは1歳の頃からチワワ名人なのです → 過去ブログ☆


めきめき成長中。_f0176139_23263087.jpg


ルウルウ、今日は2回めのワクチンに行きました。

生後3か月 体重750g。
めきめき成長しております。
こりゃ大きくなりそうだぞー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2014-04-03 00:00 | 日常
<< セーターとハーネス 兄妹そろって。 >>