ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

がたぼろ。

昨日往復で5時間バスに乗ったんだけど、
もう帰ってきてバタンキュー。
体ガタボロ。しんど・・・。

この体力のなさ、なに?
去年の今頃はもっと痩せてたし、体力に自信あったのに。

アナが具合悪くなった時、バイトやめて
ずっと通ってたジムとヨガも全く行く気にならなくて
退会し、まったく運動をしなくなりました・・。

今ではブクブク太って、全く体力のないオバサンに(汗)
だめだ・・・美容のために・・ではなく、
健康のためになんとかせねば、ね。
とりあえず筋力つけよーー。


f0176139_2228597.jpg


で、今日もしんどかったので^^;
お昼すぎまでマーサとコタツでごろごろ・・。
やっと体力回復しましたー。


f0176139_22301496.jpg


ここ1年ほど、マーサが飲んでいる酵素液。
こういうのって効いているのか効いてないのか不明だけど
続ける事に意味があるのよね・・?
私も同じところが出している人間用の酵素飲んでます。
とりあえず続けとこう・・。

大高酵素




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2014-03-09 00:00 | 日常
<< ルウルウです。 姪っ子ちゃん >>