ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

姪っ子ちゃん

こないだは姪っ子とマーサと カフェに行ってきましたよ。
姪っ子も来月小学1年生。
どんどん人間らしい会話ができるようになって楽しいわーー。

f0176139_22395927.jpg


マーサ、パンケーキに突進中・・・。

お家に来てもずっとおしゃべり。
6才児ってみんなこんなの?
ずーーっとしゃべってる。
若い頃は子供が苦手だったけど、今は子供大好きです。
甥っ子姪っ子溺愛!(笑) かわいいわー。

マーサとも上手に上手に遊んでくれる。

でも帰り間際になったら マーちゃんこんな感じ ↓

f0176139_22442041.jpg


はい、ベッドにもぐって完全お疲れモード。
若いもんには付いていけないねー(笑)



f0176139_22452315.jpg


私の愛すべき可愛い可愛い子たち♪




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2014-03-05 00:00 | 日常
<< がたぼろ。 プルプルがとまらない。 >>