ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

電車

昨日は初めての動物病院に行ってみた。

マーサのかいかいに漢方薬が効かなかったので
(3種類も試したんだけど・・)

今回新しい先生に診てもらいに電車で行ってきました。

f0176139_223215100.jpg


いってきまっ!


朝9時の電車に乗ったので、けっこう混んでいて
マーサも気配を消していたのですが・・・。
今回はなぜか いつも以上に話しかけられました^^;
もうみんなニコニコして話しかけてくれるから嬉しいです。

でも一人あぶない感じの老夫婦が・・・。
「こんなちっこかったらウチの秋田犬やったら一口でガブッやな」って
ニコニコしながら言いよりました・・・・・・。
たまに出会うんですよね。
「この犬、高いんでしょ?」とか「ごはん少ししかあげてないんでしょ?」とか
いきなり悪気なく突っ込んで聞いてくる年配の方が・・。
マジメにお返事すると確実に不快な思いをするので
そーーーーっとフェイドアウトします(笑)


f0176139_22445767.jpg


新しいシャンプー出していただきました。
これで3日に1回シャンプーしまーす。

アナはドライヤーに30分かかる密集毛スムチだったけど
マーサはシャンプー3分ドライヤー3分でお手軽だから
チョチョイのチョイです(笑)





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2014-02-19 00:00 | 日常
<< ピンク。 ちわ宴会 >>