ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

節分の日のプレゼント。

マーサって被りもの ぜんぜんダメなんですよねー。

f0176139_229265.jpg


↑ コレが限界。

すぐに はたき落として踏みつける(笑)
せっかく可愛いオニのお面見つけたのにー。

f0176139_2293531.jpg


変わりにお姉さん達にお面つけてもらった。
ノリノリの で〇ちーと ま〇ちゃん・・・・・・。




こないだ、チワ友たちと飲みに行った時、
まっちゃんがタブレットにたっくさんの画像を持って来てくれました。

私が持っていないアナの画像がいっぱいあって
私は全く悪びれもせず(←このへんB型)
画像全部ほしい!っと言ってしまう・・。

そしたら、CDにして送ってくれたー。

f0176139_22154051.jpg


ありがとう。ありがとう。まっちゃん、ありがとう。
手作り巾着に入ってやってきた(涙)

もうラベル見ただけでヤバい・・。
可愛く写っているアナを厳選してくれた模様(笑)
中には500枚を超えるアナの画像が・・。
ヤバすぎます。涙涙です。

f0176139_22185816.jpg


なつかしい画像が山盛りなので、またupしていこう。
↑ この画像も大好き。
あお君ももちゃんと、変顔アナコ。

まっちゃん、ありがとね。
お面画像載っけてゴメンね♪




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2014-02-03 00:00 | 日常
<< さぶっ。 さびしいねぇ >>