ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

おせち大好き。

新しい年を迎えました。

今年も母のおせちをたくさん食べる事ができて幸せです。
世の中の食べ物で、母の素朴なおせちが一番の好物です。
↑ 父も言ってた・・

f0176139_23413077.jpg




今年は初めて犬用のおせちを買ってみました。

f0176139_23162823.jpg



とても可愛らしいですねー。素晴らしいです。


f0176139_23203070.jpg



アナの祭壇にお供え用に
先に 小さいお弁当箱にとりわけました。
アナが好きそうなのを見つくろって。


f0176139_23263920.jpg



アナコさん、いっぱい食べてね^^

残りはマーサがガッツガツいただきました。
甥っ子姪っ子も、食べたい食べたいとうるさいので(笑)
食べさせてあげましたー。
いつも犬用ゴハンを食べたがります。
とっても おいしそうだもんね。



   +      +      +      +      +      +


2013年も終わろうとしている頃
またアナの昔からのお友達チワワ、エミちゃんが
天国に旅立ったそうです・・。
16才3カ月でした。

エミちゃんのご冥福をお祈りいたします。



それから・・・イギー。
がんばって元気になるんやよ。
酸素ハウスに入ったら楽になるよ。きっと。
がんばれーー!





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2014-01-03 00:00 | 日常
<< もう家には いないかなぁ。。 よいお年を。 >>