ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

よいお年を。

30日になってようやく師走感が出てきたアナママです・・。

今月はなんだか脱力感もいっぱいで
どうもキビキビ動けず← 更年期か。

無理せず、来年から活動しようーー。

とりあえず明日はマーサと一緒に 実家でおせちの手伝いしてきます。
「重箱に詰める」手伝いです(笑)
今年も母のおせちが食べられるので嬉しいです・・。



f0176139_22505861.jpg


今日のマーサさん。
ヒーターはマーサの友達・・・・って、ひっつきすぎ。



今年は、今まで平凡にのほほんと暮らしてきたアナママ一家に
いろんな出来事が起こった一年でした。

友人達や家族を励ましたり励まされたり。
たくさんの方に愛をいただけた年でもありました・・。
アナが導いてくれた素晴らしい出会いにひたすら感謝します。

来年はやってみたい事もあるし、
ゆっくり始動していこう。
そしてきっちり生活していこう。
家族がもっと住みやすいリラックスした空間を作っていこう。



f0176139_2334680.jpg


今年一年本当にありがとうございました。
また来年もアナとマーサとアナママをよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-12-30 00:00 | 日常
<< おせち大好き。 まっ赤なセーター。 >>