ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

まっ赤なセーター。


f0176139_22554715.jpg



マーサに まっ赤なセーター編んでみました。
元気でそうな明るい色。

f0176139_22563524.jpg


仕上がりまでもうちょっとー。
左の袖がまだだったり・・。

濃紺の毛糸も買ったから、お正月のあいだに編もう。

f0176139_2257430.jpg


↑ アナが着ている紺色の苺セーター。
とっても好きなんだけど、マーサには形がフィットしないのです。
なのでマーサに合う濃紺の苺セーターを編むつもり・・・。



昨日、マーちゃん、全身麻酔で歯石取り&抜歯をしました。
全身麻酔は怖いけど、奥にぐらついている歯もあったので
全部キレイにしてもらう事にしました・・。

歯周病、恐ろしいものね。
歯周病が原因でアナが苦しんだ腎臓や、
肝臓や心臓に負担がかかったら。
そう思うといてもたってもいられなくなって・・。

これからも毎日必ず歯磨きして、きっちりメンテナンスしなければ。

マーサ、がんばってくれました。
怖い思いさせてごめんね。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-12-27 00:00 | 日常
<< よいお年を。 クッション抱いてます。 >>