ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

メリークリスマス。

早いもので 最初の月命日も過ぎて
今日クリスマスイヴで アナの三十五日になります。

クリーム大好きっ なアナのために
ottertailさんのクリスマスケーキを買ってきました。

f0176139_22473045.jpg


マーサ、ケーキを前に興奮しております・・・。

切り分けて、まずはアナコさんにお供え。

f0176139_22493773.jpg


でも ちょー危険!なので・・・・


f0176139_22504396.jpg


別室にてお供え・・・。
アナたん、ゆっくり食べてねー。

お花のフォトスタンドにはアナと私の ちゅー写真を入れています。
おかんちゃん、りかちゃん、可愛いのありがとね!

f0176139_22554957.jpg


マーサもガッツガツ食べていました。
大きく切り分けてたくさんお皿に盛ると、
急いで食べようとしてお腹にガスが溜まってしまうので、
(どんだけガツガツやねんって感じですが・・・)
小さく切り分けて2回に分けて食べましたー。

ごちそうさま。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-12-24 00:00 | 日常
<< クッション抱いてます。 ちっこい天使 >>