ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ちっこい天使

可愛らしい ちっこい天使が届きました。
アナエンジェルですー。

f0176139_22133115.jpg



「てくてく。」さんにお願いして作ってもらいました。

こぼれ落ちそうな目が愛らしい・・。
以前アナをブラッシングした時に抜ける毛を取っておいて
羊毛に混ぜてもらうようにお願いしました。

表面にアナの毛を使って下さったらしく
首回りのモワモワ感がなんともアナらしくてたまりません・・・。


f0176139_22171757.jpg


背中には淡いピンクの羽。
なんと可愛らしい・・・・。

f0176139_22182740.jpg


アナの祭壇に大事に飾っています。

アナの小さい祭壇にはスペースがないのと、
下から見上げた顔が可愛いので、
お花の上に棚を作って定位置に決めました。
ふわふわ飛んでおりますよー。

ぱんさん、愛らしいアナエンジェルをありがとうね。

f0176139_22224459.jpg







 +      +      +      +      +      +

昔からのアナの友達、とらおくんが
12月17日の早朝、天国に旅立ったそうです・・・。

とらおくんのママは いつもいつもアナの事を気にかけて下さり
私もたくさんたくさん励まされてきました。
いつも励まされてきたのに、私は何と声をかけていいかも分からず
ただただ悲しいばかりです。
突然の訃報に、かなり動揺しています。

とらおくんも天使になってしまったんやね・・。
アナを見つけたら、どうぞ仲良くしてやってね。
とらおくんのご冥福をお祈りいたします。。。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-12-20 00:00 | 日常
<< メリークリスマス。 ちっこいプレゼント。 >>