ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ちっこいプレゼント。

このあいだ、昔からのチワ友、でかちと松葉さんが
アナに会いに来てくれました。
2人ともみんな子犬の時からの知り合いです。

15年前、私がチワワを飼おう と決めた時、
まだチワワはいなかったんだけど、
子犬を育てるのは初めてだったので、チワワサークルに入って
松葉師匠の大事なお子達 ももちゃん あお君を抱っこさせてもらい
チワワレッスンを受けていたのでした(笑)

そして晴れてアナを迎え入れ、
子犬の頃から みんなでカフェに出かけたり
旅行に行ったり、とても楽しい思い出をたくさん作りました。

その松葉さんが手作り豆本をプレゼントしてくれました・・。

f0176139_20583529.jpg


先に でかちが、しゅうの豆本を見て、
急に泣きだしたので、え?なんなん?どしたん?と思ってたら・・

f0176139_2141518.jpg


こりゃ泣くわ・・・・・・。
中にいろんなアナの姿がいっぱいーーーー。
思い出がいっぱいーーーー。

f0176139_2174267.jpg


なんて素敵なプレゼント・・。
松葉さん、ありがとね。
何回見ても泣くわ、これ。


3人で泣いて笑って、飲んで食べて、
たっくさんの思い出話して、とても楽しい時間を過ごせました。
遠いのに、わざわざアナに会いに来てくれて本当に幸せです。
また、アナがくれた出会いに感謝です。


f0176139_21113214.jpg


お客さん大好きなマーサも大喜びでした。
美味しいもの貰おうと必死だったけどねー。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-12-16 00:00 | 日常
<< ちっこい天使 感謝の気持ちでいっぱい。 >>