ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

感謝の気持ちでいっぱい。

私って性格的にちょっと問題がありまして。

病的な人見知りなんです。
絶対に自分から話しかける事ができないという困った性格なんです。
私の事を知っている人は分かるハズ・・・。

でもね、アナのおかげで たっくさんの出会いがありました。

f0176139_2332019.jpg


アナと一緒にいろんな場所に出かけ、
私がだまっていても、アナを見てたくさんの人が話しかけてきてくれた。
アナがいなかったら、友達はちょびっとしかいなかっただろな・・。

アナは私と違って、とても大らかで、どっしり落ち着いた性格で。

f0176139_2354737.jpg


大きなワンコとも仲良くできるし。


f0176139_23113273.jpg


自分から知らない人に挨拶して可愛がってもらえるし。


f0176139_23131710.jpg


マーサが悪さしても、怒りもせずいつも穏やかだし。

見習うところが たくさんたくさんあります。

ん、アナのような人間になろ。
アナに笑われないように、しっかり生きよー。

f0176139_23373524.jpg









昨日はご近所の犬友のダイ姉がアナに会いにきてくれました。
ダイ姉も、アナのおかげで知り合えたのよね。

アナが亡くなる2日前、昼間に悲しくて耐えきれなくなって
電話したら、すぐに家に駆けつけてくれて。
あの時は助かりました。
話をしているうちに、私も落ち着いてきて。

翌日はゴハンを食べられない私に差し入れも持ってきてくれた。

みたらし団子の甘さが身にしみて、
ほんとに美味しかったわー。
すきっ腹にお団子だったので、お腹にずっしーんと来たけど(笑)

昨日もアナの話がいろいろできて良かった。
アナを小さい頃から知っていて、
アナの最期に近い日に会ってもらえた事も良かったと思う。


ほんとにほんとに、私の今はアナのおかげで成り立っているんだな。
仕事も結婚も家も何もかも、アナ中心だった。
何をしてもアナ抜きでは考えられないな。

胸にぽっかり空いたアナは一生埋められそうにないけど
アナのたっくさんの思い出を胸に、これからも生きていくよー。

アナみたいに素晴らしい犬には きっともう出会えないと思う。
ほんとに私の天使だったなぁ。


アナには感謝の気持ちでいっぱい。
何回言っても足りないわー。ひたすらありがとう!
そしてアナを可愛がって下さった全ての人々に感謝!!
ほんとにありがとうございます。

f0176139_2358483.jpg




親ばかつぶやきにお付き合いさせてごめんなさい。
ありがとうございます!

重いこと書きたくなかったけど
重くなってしまった・・・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-12-12 00:00 | 日常
<< ちっこいプレゼント。 おいしー。 >>