ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

おいしー。

お天気のいい日のマーサとのお散歩。
とっても気持ち良くて とても気分が落ち着いて大好きです。

今週は寒くなるみたいだから、あんまり行けないかなぁ。
実家に行って遊ぼう・・。

f0176139_22521774.jpg


このあいだ、通りがかりのオジサンに
「おーーなんと手に乗りそうに こまい犬じゃのぉーーー・・」と
まるで日本昔話のナレーションのように言われて
大ウケしました。和みました。


f0176139_22534737.jpg


昨日はアレルギー持ちのマーサ用に
ポークジャーキーを作ってみました。
ただオーブンで焼いただけですけど・・。
でも香ばしくって美味しいですー。

f0176139_22553443.jpg



マーサも必死で食べてます。
これからは週一で焼いてみよう^^


アナコさんも美味しい画像たっくさんあります。
とりあえず2枚だけ♪

f0176139_22563574.jpg


ガムをはむはむ。
いいお顔だなー。

f0176139_22575964.jpg


キティちゃん電卓食べてる画像もありました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-12-09 00:00 | 日常
<< 感謝の気持ちでいっぱい。 なつかしいな。 >>