ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

なつかしいな。

アナの昔の写真を見ていたら
なつかしい切り抜きが出てきました。

愛犬の友のブリーダーさんの広告。
これをポケットに入れて、ブリーダーさんに行ったのよね。

f0176139_21411569.jpg


分かりにくいけど、いちばん上の
黒白スムースくんがアナのパパです。
なつかしいーー。久しぶりに見れて嬉しい。

f0176139_2284338.jpg


この右下の白スムちゃんにひと目ぼれして
ブリーダーさんまでダッシュしました・・。

その頃、スムースにあまり出会えなくて
ここで アナとその姉妹の2ぴきに会えました。
運命の出会い・・ですね。
はっきりと思い出すなぁ。
アナはフローリングの上でブルブル震えてた。
のちに、アナはフローリング恐怖症なのが分かった(笑)


f0176139_21475455.jpg


我が家に来た頃の写真。
生後3か月半くらいで来たから けっこうしっかりしている。


f0176139_21501634.jpg


この頃はデジカメも携帯も持っていなかったから
可愛く写っているのを厳選してチワ友に郵送してたなぁ。



あぁ あの頃に戻りたい・・・・・。




今日はアナの写真を 大きめのフォトフレームに入れてみました。
リビングに どんっと置いて
いつでも にんまりできるようにね・・・^^

f0176139_2214457.jpg





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-12-03 00:00 | 日常
<< おいしー。 ふわふわ天使。 >>