人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

冬支度

すっかり秋らしく ひえびえ~としてまいりました。
アナママ一家の苦手な冬が近づいてきました。

冬支度_f0176139_2335369.jpg


今年も アナとマーサの冬用ベッドを出してきました。
中には電気アンカが入っているので あったかいですよ。

なのになのに・・・、
今朝はとっても寒かったのに
朝いちばんに アナを探してみたら座イスの上で寝てる・・。
ひえひえだよ、それ(涙)
毛布をかけてあげたかったけど、耳が聞こえないので
眠ってる時にふれると 飛び起きてしまうので
そーーーっと遠赤外線治療器でぬくぬくしておきました。

冬支度_f0176139_234439100.jpg


アナは真冬でも寒いところでポツンと寝てたりする・・。
暖かい場所はたくさん用意しているのに。
この冬をなんとか元気に乗り切れるよう 祈るばかりです。。。


朝いちばんに空気の入れ替えをする時に
あまりに冷たい風がはいるので
脱衣所用のちっこいストーブをひっぱり出してきました。

冬支度_f0176139_23474346.jpg


マーサ、早速へばりついています。
スイッチオンして2秒後には へばりついてます。
いつもながらの素早い動作。お見事。

そしてこの秋お初のセーター。

冬支度_f0176139_23504445.jpg


寒くなってくると、急にセーター編みたくなります。
今アナ用にオレンジ色のセーターあみあみ中です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by anamartha | 2013-10-18 00:00 | 日常
<< かわいいお守り 甘い甘いおまんじゅう。。 >>