人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ひさしぶりにカフェ。

ひさーしぶりに近所のカフェに出かけました。

病後は疲れるといけないから、と思って ずっと行かなかったけど
アナコさん、楽しかったみたいです。
疲れるというより、むしろ元気になりました。


ひさしぶりにカフェ。_f0176139_23344710.jpg


もっと早く連れてきてあげれば良かったな。

カフェの中をちょっこっと歩いていました。
オヤツもパクパク食べていました。

ひさしぶりにカフェ。_f0176139_23354267.jpg


いっぱいナデてもらって 嬉しかったね。
嬉しい表情はしないけど、ほんとは とっても嬉しいんよね。


寒くなったら お散歩に出られないから
元気なときは、カイロと毛布で暖かくして、
気分転換にカフェに連れていこう。うんうん。

ひさしぶりにカフェ。_f0176139_2337284.jpg


まだほんの少し左に傾いてます。↑


今日はお夜食のあと、まだ何か欲しそうな顔をしていたので
ドライフードをハサミで割ってあげてみたら
ぽりぽりぽり・・と食べていました。

ドライフードは全く食べなくなっていたのに。
お母さん ちょーー嬉しい!!・・・← と
アナコさんの前で ちっさく叫んでみました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by anamartha | 2013-10-03 00:00 | 散歩
<< 機嫌よくしてます。 遊びにきてねっ。 >>