ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

いい感じ・・・・?

アナコさん、毎日をのんびりと過ごしています。

f0176139_23162383.jpg


一日のほとんどは すやすや眠っています。
日中ずっとアナコさん専用座イスの上で過ごします。


f0176139_23174383.jpg


ときどきは違う場所で寝ますけど^^


f0176139_23184178.jpg


お散歩にもでかけてます。
足がヨタヨタしてますが、ちゃんと歩きます。

f0176139_23194285.jpg


ダイちゃんが いつも挨拶にきてくれる。
ごめん、ブレちゃった。イケメンなのにー。

のんびりゆっくり、いい感じなんだけど、
3日ほど前からお水を飲む回数が増えました・・・。
あと眠っている時の尿漏れもたまにあります。
今日の尿検査で、尿はきれいだったので膀胱炎ではない模様。

やっぱり腎臓が悪化してきてるの?
月曜に血液検査します・・・。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-09-27 00:00 | 日常
<< 遊びにきてねっ。 お粗末ですが・・ >>