人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

アナ、15歳になりました。

9月22日、15歳のお誕生日を迎えました。
無事にこの日を迎えられ、感無量であります。。。

アナ、15歳になりました。_f0176139_1364193.jpg


毎年恒例の ケーキとなかよく記念撮影。


アナ、15歳になりました。_f0176139_1384568.jpg


そして食べ物を目の前に
まて、なんて した事のないアナは・・ もちろん なめますー。

年に一回のお楽しみ。
どうぞ なめちゃってください。


アナ、15歳になりました。_f0176139_1392422.jpg


お約束の 口に生クリームつけて。
やっぱり去年と ほとんどおんなじ画像(笑)

このケーキは人間用ですので家族で美味しくいただきました。
おいしい、おいしい、めでたい、めでたい。

アナ、15歳になりました。_f0176139_1395236.jpg



16歳も17歳も、またおんなじ画像が撮れますように♪
アナコさん、いつもありがと。おめでとう。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by anamartha | 2013-09-22 00:00 | 誕生日
<< お粗末ですが・・ アナコさん専用。 >>