ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

番犬いけます。

今日は 半年に一度のマンションの排水管清掃の日。

お掃除のお兄さんが上がってきたら
アナコさん、マーサと一緒に
わんわんっ 言って走り回ってました・・。
多少 よたついてはいますが。

吠える姿が可愛すぎて、画像撮ってしまう・・。

f0176139_0202016.jpg


前回の掃除の時は 爆睡中で気がつかなかったのよね。
耳が聞こえないしね。

↑ あ、ブルーのシートはお掃除の方の通り道ですー。
インテリアではありません← わかるって・・。


f0176139_0221788.jpg


アナコさん、まだまだ番犬いけるね。
爆睡していなければ。


今朝はちょっと軟便気味で心配したけど
いつもどおり午後から食欲が出てきて、しっかり食べてくれました。

f0176139_025513.jpg


明日のフードの水切り準備して、おやすみなさいませ。
どうか明日もごはん食べてくれますように。
(カタカナはフード名です・・・・)




f0176139_0312470.jpg


あ、マーサ、 公園で新しいお友達ができました。
仲良くしてねーー。ププ



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-09-14 00:00 | 日常
<< アナコさん専用。 ごはんまだーー?って。 >>