ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

教えてくださいー。

アナコさん、元気にしています。

ただ、病後のゴハンに苦労しています。

朝は食欲なく、午後から食欲が出てきます。


腎臓療法食の缶詰を食べてくれる時もあれば
まったく食べず プイッとすることも← こっちの方が多い・・

でも、お肉を茹でたものは喜んでパクついてくれるのです。
あとキュウリやリンゴやチーズも、喜んで食べてくれます。

お肉たっぷりの手作りゴハンにすれば
きっとたくさん食べてくれるのでしょうが
なんせ腎臓のためにはお肉は厳禁なんですよね・・・・。

病気前はどんなゴハンでも好き嫌いなく食べていたんですが。

f0176139_23511510.jpg


もし腎臓療法食に詳しい方や、
詳しく載っているサイトをご存じの方、
ぜひぜひ教えてくださいーーー。

いろいろ探していますが、なかなかうまく見つけられません・・・。
コメントでもメールでもいいので、どうかお願いいたします。

アナがパクパク食べてくれるような手作り療法食を作ってあげたい(泣)

メアド載せようと思ったけど載せ方わからないー(泣)
↑ 泣いてばっかりやん^^;


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-09-07 00:00 | 病気
<< ごはんまだーー?って。 おニューのカート。 >>