人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

本日のいろいろー。

今日は レンタルしていた酸素ハウスの
引き取りに来てもらいました。

一か月前、夜中12時に緊急に設置に来てもらった時は
アナは全く動けずに、息も荒い状態で
テルコムのお兄さんも暗い表情だったけど。

でも今日は、ワンワンッ言いながら 玄関まで走っていった姿を見て
うわーー、よかったーー!って喜んでくれました。
とても優しい爽やかなお兄さんでした(笑)



本日のいろいろー。_f0176139_23954100.jpg


↑ 今日の食後のアナコさん。
ヒゲにおべんと いっぱい付いてる。
(よく見えてないけど・・)


本日のいろいろー。_f0176139_23133038.jpg


今日は 久しぶりに2ぴき一緒にお散歩へ。
夕方6時半くらいの公園は 風がずいぶんと心地よくなってきました。
アナも調子よさそうです。 よしよし。

本日のいろいろー。_f0176139_23193949.jpg


もじゃ男の ダイちゃん。
お散歩大スキやねぇ~~~。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by anamartha | 2013-08-21 00:00 | 日常
<< クーラー苦手だったけど。 ちっこい器 >>