ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ちっこい器

発作後、急に食が細くなったアナに
どうやってゴハンを食べてもらおうか試行錯誤しております。

今も たくさんは食べてはくれませんが、
なんとなく ・・なんですが
食べさせるタイミングとコツが掴めてきたような気がします。
たぶん、ですけどね(汗)

量は食べないので 一日5回くらいに分けてあげてます。

フードだったり、ミルクだったり、チーズだったり、
毎回いろんなものを用意するので
小さい器とスプーンがたくさん必要になります・・。

f0176139_23305269.jpg


↑ これだけあると、なんとか賄えますよ~安心安心。

最近のアナのお気に入りはキュウリです。
すっごい食いつきます(笑)


f0176139_2337232.jpg


あと、マグロパフ、っていう
マグロチップスみたな柔らかいオヤツがあるのですが
これも大好きです。

喜んで食べています。


このあいだ、アナのおトイレを新調しました。
前のはもう10年以上使ってたしね・・。

f0176139_23381798.jpg


老犬用に、こんなペッタンコのトレーがあるんですね。

今まで使っていたのは、2cmほどの段差があったのです。
このトイレは全く段差がなくて、アナも楽々使えています。

偶然見つけたけど、買って良かったですー。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-08-20 00:00 | 日常
<< 本日のいろいろー。 ひさしぶりの公園 >>