ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

なに食べたい?

昨日はあまり食べてくれなかったアナコさんですが
今日は ダメ元で出したドライの療法食を もりもり食べました。

あと 漢方薬をくるんだチーズと、リンゴも ヤギミルクも
喜んで食べました。

毎日なにが食べたいのかよく分からないけど。

とりあえず いろいろ食べて、動きも機敏で、
なかなか良い感じですー。


お夜食中のアナコさん。
f0176139_23263736.jpg


その体制、行儀悪いですけどね。
アナは なんでもあり。なにやったってOKです(笑)

背後にぴったりマークするマーサ・・・。
近すぎるでしょー。



そして このあいだのマーサ。

パスタを落としたら、素早くくわえて逃げました(汗)
f0176139_23304763.jpg


上手に持って、ぽりぽり一本完食。
あまりに楽しそうに食べていたので、そっとしておきました・・・。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-08-14 00:00 | 日常
<< にやにや。 血液検査は現状維持で。 >>