ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

血液検査は現状維持で。

今日はアナコさんの血液検査に行ってきました。

足の細い血管から採血はできないので
いつも首から採血します。

また興奮してチアノーゼや発作を起こさないかと
心配しましたが、なんとか終了・・・。
先生も興奮させないように、とても気を使ってくださいました(涙)

結果が出るまで15分ほど。
待っているあいだに、腎臓療法食のドライフードをもらったので
アナにあげると ぽりぽりぽり食べています・・。
こないだもうドライフードいややって言ってたのに・・・(笑)

なのでいろんな種類のドライフードのサンプルを頂いてきました。
明日どれかを気にいって食べてくれる事を祈りまする・・。

血液検査の結果は、
発作が起こる前 5月の結果とほぼ変わりありませんでした。
安心しました・・。

 

   
 〇       〇      〇       〇       〇      



最近は留守番も2ぴき仲良くできますよー。

f0176139_125418.jpg


クーラー苦手な私ですが
今は24時間クーラー生活です^^;

留守番などで目の届かない時は
体が冷えすぎないようにテラヘルツの服を着せてます。
マロンママに教えてもらったの・・テラヘルツ。

服着せるとダンナが毎回
おっ、いいのん着てんな~~~。って言います。
もう何回聞いたことやら・・。

しかし・・アナとマーサの事をいつも一番に考えてくれるので
本当に本当に感謝してます。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-08-13 00:00 | 日常
<< なに食べたい? いつもの生活に。 >>