ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

トテトテ歩きまわってます。

アナコさん、昨日から一人でトテトテ歩くようになりました。
昨日は危なっかしくて、うしろに付いてまわっていたけど

今日は一人でも大丈夫です。
まだ首は傾いたままだけど、自分で上手にバランス取って
ころばずに歩きまわってます。

f0176139_235287.jpg


今日まで酸素室の前にトイレシートひいて
そこでオシッコしてもらっていましたが、
先ほどサークルを設置したので、これからはサークルの中で。

酸素室も今は使っていないけど
もう少しレンタルしておこうと思います。
保険みたいなもの?お守りみたいなもの?←旦那が言ってた・・・

f0176139_23104272.jpg


部屋の中に何か所かハウスやクッションがあるのですが
それを全部回って順番にくつろいでいました(笑)

正直、後ろ足がぜんぜん立たなかったので
もしかしたらこのまま歩けなくなるかも、と
少ーし思ったこともあったけれど。
順調に回復しておりますーーー。
アナコ、なかなかやりますーー!←私、テンション高め・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2013-08-08 00:00 | 病気
<< いつもの生活に。 今日のアナコさん。 >>