人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

食欲でてきました。

前庭疾患の激しい眼振に襲われてから、今日で6日め。

アナコさん、少しずつ少しずつ回復してきました。

たくさんの友人たちが応援してくれて
祈りがアナに通じました。ありがとうございますーーー(泣)

食欲でてきました。_f0176139_14471441.jpg


昨日からずいぶん体調が良くなってきたようで
ゴハンをしっかり食べてくれます。

しかし昨日は体調良さそうだけど、軽い眼振の発作2回・・・。


食欲でてきました。_f0176139_14482493.jpg


今日は朝から快食快便。
今のところ、なんだかいい感じです。

酸素室の外に出たそうにするので、
15分ほどかけて外の空気と馴染ませてから出してみたら
すぐにペットシートの上でウンチしました。
ベッドの中でするのイヤなのね・・・(泣)

手で補助しないとフラフラするけど
自分の足でなんとか立っています。

スッキリしたらまた酸素室へ。

食欲でてきました。_f0176139_1501766.jpg




一時はもうダメか、と思いました・・・。
でもネットでいろいろ調べていたら、1~2週間で回復する事もある、と
あったので、ひたすらそれを信じました。

まだ呼吸が激しくなる時もあるし、
いつ発作が起こるかわからないので怖いのですが
とりあえず、とりあえずひと安心、であると信じたいです・・(汗)

そうそう。
↑ このキャリーバッグ、かなり重宝しました。
発作が起きると、ゴロンゴロン転げまわるんだけど
この柔らかいバッグの中だと安全でした。

2個あるので、中にトイレシート敷き詰めて
トイレするたびに、ファブリーズか丸洗いして
交換しながら使っています・・。

なによりアナがこのバッグが大好きなので
中で安心して眠れるみたいです。よかった・・・。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by anamartha | 2013-07-30 00:00 | 病気
<< ごはん食べてね。 お願い。 >>