ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

使ってくれてありがと。

クールマットというモノを 初めて買ってみました。

アナとマーサは夏に強くて、
夏の間は いつも体調がいいのですが。
少しでも 夏を快適に過ごしてもらうために・・・今さらながら。

f0176139_23243145.jpg


マーちゃん、買って3日後に寝そべってくれました♪

しかし以外にも、絶対使ってくれないだろなーと
思ってたアナが、買った初日からクールマットの上で寛いでました。


f0176139_23284589.jpg


柔らかい場所でしか寛がないアナコさんなのに。
びっくりー。
使ってくれてありがとう。。

f0176139_23302433.jpg


毎日暑い日が続くけど
夏バテしないで、どうか元気に過ごしてね^^




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2013-07-12 00:00 | 日常
<< ぴっかぴか よく呑んだな。。 >>