ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

カイカイ・・

私のパジャマ、冬物から
春物のコットンのパジャマに替えました。

そしたら、朝、マーサが体をカイカイしてました・・・・・・・。

マーサ、コットンアレルギーなんですよね。

もちろん分かってはいたけど、
最近はコットンに触れても大丈夫だったので・・
鶏肉にもアレルギーだったけど、
もう鶏肉は食べられるようになってたし。
だから大丈夫かな、と思ったけど
やっぱりダメでした・・。

f0176139_055177.jpg


↑ こんな感じで、朝まで左脇にベッタリですから。
やっぱり長時間はムリですね・・。

とりあえず翌朝、スーパーでポリエステルのパジャマ買ってきました。

今度、麻の肌触りのよいパジャマさがそーー。
あんまり高くないので・・・w


↓ これ、最近のマーサちゃん。

f0176139_114357.jpg



私がキッチンに立つと、
毛布かぶったまま、急いで見に来たところ。

ふふ、かわいい。。。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2013-04-15 00:00 | 日常
<< 近況報告 アルくん >>