ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ハッピー?♪

金曜日の夜遅く、
どうもアナが目を傷めたようでした。

ばーーっ と駆け寄ってきて
私の膝から離れない時は、たいがい なにか異変がある時・・。

左目を手で掻く仕草をしていたので
たぶん どこかで突いたのでしょう。

心配だったけど、翌朝はとっても元気で食欲もあり。
ホッとしましたわ・・。

とりあえず朝一で病院に行って診てもらう。
目に傷もなく大丈夫そう。よかったーー。

f0176139_23255820.jpg


心臓の雑音がはっきり聞こえるそうなので
4月早々に出直して、心臓の検査をしてもらおう。
それによっては、お薬も変えないといけないみたい。

今日のアナはテンションが高くて、しょっちゅうピョンピョンしている・・。
元気なのは嬉しいけど、
だいたいいつもと違う行動をとる時は何かあったりするので・・

f0176139_23315210.jpg


ただただハッピーで ピョンピョンしていますように。
体調が良い状態でありますように。
とても嬉しい気分でありますように。
おかあさん 大スキーーって思ってくれてますように。

アナコ あいしてる!!


(最近のアナ画像がないので、過去のをひっぱってきました♪)




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2013-03-24 00:00 | 日常
<< K-POPネタです。。 ううう。。。 >>