ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ブラッシング

ずーっと欲しいと思ってたファーミネーターを買いました。
今さらながら(笑)

スムースなのに、首毛ふさふさ、
抜け毛もハンパないアナのために。

f0176139_22525929.jpg


でもアナコさん、ブラッシングが大嫌い。

優しーく優しーくしてるから気持ちいいはずなのに
いつも悲壮な顔します・・・。


f0176139_2255263.jpg


しかーし、マーサはブラッシング大好き。
アナが終わるのを待ち切れず、すぐ間に割り込んできます。

ほんとに性格が正反対すぎておもしろいー。

f0176139_2257397.jpg


ブラッシング大好きなくせに
マーサは短毛すぎてあまり毛が取れず
すぐに終わってしまうという・・・。


f0176139_22593240.jpg


上がマーサ、下がアナの毛。

14年間使ってきたノミ取りくしと
毛の取れる量はほぼ同じくらいかな・・・。

また1か月後に試してみよーー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2013-03-10 00:00 | 日常
<< ホワイトデー サプリ >>