ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

サプリ

アナとマーサは ずっとグルコサミンのサプリを飲んでいます。
2ぴきとも膝蓋骨脱臼の手術していますからね・・・。

愛用しているのは コレ ↓
左の黄色い方。

f0176139_2239231.jpg


こないだ青い袋のも買ってみました。
DHA、脳に良いとか・・・。

そういえば私も飲んでる・・・。
もちろん人間用だけど。老化予防のために(笑)

f0176139_2244318.jpg


もともと おっとりポワンとした性格のアナコさん。
最近は そのポワン度が増してきたように思うので
飲ましてみることにしました。

あとコレは↓ 私が毎朝飲んでいる酵素濃縮液。
コレもアナとマーサのごはんに耳かき半分くらい混ぜてます(笑)

f0176139_22474358.jpg


ま、気休めかもしれないけど、
なにか体に効いてくれると良いなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2013-03-07 00:00 | 日常
<< ブラッシング りんご >>