ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

マンション工事中です。

我が家のマンション、
今月から半年間の大規模修繕がはじまりました。

マンション全体がすっぽり黒いシートで囲われ
作業中はベランダも使用できず
日中もカーテンを閉め切って、
ひじょーーーっに鬱陶しい日々に突入いたしました・・。


f0176139_182493.jpg


画像撮ったって・・こんな暗くてジミーなんですよ(泣)

f0176139_193978.jpg


あ、なんかニョローっと出てきた、みたいな。

フラッシュ使えばいいのにね。
フラッシュ嫌いなんですもん。。
電気つけなさいよ。って

騒音が激しいときや、
春さきの部屋の気温調整が難しい日のお留守番などは
近くの実家に アナとマーサを預けることにしました。

バイト行く前に 実家に連れて行って
終わったら いっしょに帰ってくる・・ 保育園みたいですね^^
毎日、受付にはってある工事のスケジュール表と にらめっこです。


早く工事が終わって、きれーーなマンションになってーー。



ネイル、春っぽくしてみました。

f0176139_112121.jpg


花柄。おとめー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2013-02-27 00:00 | 日常
<< りんご おばあちゃん >>