ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

あたらしいオヤツ

調子よく更新を続ける2013年。
いつまで続くやらー。

今日は風もなく お散歩日よりでした。

f0176139_22551342.jpg


マーサのパンダ着ぐるみも
暑苦しく見えるほどの ほかほか陽気ー。

でも3時を過ぎたらグッと寒くなりましたけど・・。


今日いつものカフェに寄ったら
気になっていたオヤツを見つけたので買ってみました。

f0176139_22585577.jpg


ヒマラヤチーズスティック。

ヤクミルクと牛乳と塩で出来てる硬いチーズスティック。

マーサが食べられない小麦・コーン不使用だから買ってみました。
前にグリニーズ食べさせちゃって
アレルギーで鼻水が大量に出て、二日間夜眠ることもできなくって。
(↑ 小麦で出来てるって知らなかったの。
本当に可愛そうなことをしてしまった・・・・・・泣)

これなら大丈夫そう。

来週はまた寒くなるみたいだから
お散歩に行けない日にあげてみよう。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2013-01-24 00:00 | 日常
<< かわいい本 ゴミついてますけど。 >>