ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ドライヤー

今日はものすごい大雪だったんですね。
夕方のニュースで見て、もの凄さに驚きました。
大阪はしとしと雨が降っていましたが。
みなさんのチワちゃんは大丈夫でしたか?
お家でおとなしく過ごしておられましたか?

我が家のムスメ達は、雨の日は外に出る事は まずなく
お家の中でのんびりしておられました・・・。

f0176139_2359152.jpg


アナはコタツで くーくーくー・・。


最近、探しているモノ。
アナのシャンプー後、なかなか毛が乾かなくて
ドライヤーで30分ほどかかってしまいます。
若いときは問題ありませんでしたが
老犬となった今では、生乾きでは体に悪いし、
長時間のドライヤーは、体力も辛いだろうし、心臓にも負担がかかる。
固定できるドライヤーを買うか?
そんなので時間短縮できるか?
何かいいグッズがないか、毎夜ネットで探していますー。
何かないかなぁ・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2013-01-14 00:00 | 日常
<< ベビ時代 わんわんわん の日ですね。 >>