ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

かぜっぴき

お正月休みが明けてすぐ 風邪ひきました、わたし(汗)

朝起きて・・・あれ、おかしい?
のど痛い・・頭も痛い・・、かんぺき おかしい!

たまたまその日はお休みだったので、そのまま眠る事にしました。

寝ました。一日中寝ました。
不調な時って、信じられないくらい眠れるものですね。
アナとマーサのご飯以外は ひたすら寝る。
旦那さんには、申し訳ないけどお弁当で夕飯してもらって(汗)


f0176139_23233794.jpg


コタツで寝ていたら、アナたんも ずーーっと私と一緒に寝ていました。

日中ずっと寝ていたのに、夜はまたぐっすり・・^^;
今朝起きたら、すっきり爽快、完璧に治って、体調絶好調です。
なんか肌の調子もすっごいいいしーー。
こんなに寝たのひさしぶり!




f0176139_23281984.jpg


↑ これ、最近買ったもの。
チェックのうんちバッグ。
ウンチ袋にしては けっこうなお値段なので迷ったけど
ほぼ毎日使うものは やっぱり可愛いモノがいい!ってことで^^




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2013-01-09 00:00 | 日常
<< わんわんわん の日ですね。 コタツふとん >>