ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

コタツふとん

寒い日が続きますね。
みなさん、風邪などひいておられませんか?

冬が苦手なアナママ一家、今のところみんな元気です。

f0176139_22405431.jpg


マーサは 放っておいても上手にぬくぬくしてますが
アナは気をつけてあげないと、
寒いところでポツンと眠ってたりします・・。
昔からそうです・・。

f0176139_22425798.jpg


アナはコタツ布団が大好きで
よくコタツ布団に紛れてしまっています。

f0176139_22434966.jpg


冬なあいだは、どこに隠れているか分からない状態が続くので
常にアナの居所を注意しなくてはいけませんー。

踏んづけたりしたら シャレになりませんからね^^;
冬のあいだは緊張感に溢れる我が家です。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2013-01-06 00:00 | 日常
<< かぜっぴき アナ ベッド >>