ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

最近のこと いろいろ。

すっかり真冬ですね。

散歩に出かけても、アナもマーサもあまり嬉しくない様子。
根っからの夏オンナですから。。。
お天気のいい日を狙って、散歩に出かけるのですが。

アナコさんは、公園まで毛布ぐるぐるででかけますよ。

f0176139_012065.jpg



通りすがり見知らぬヒトに えっ?みたいな顔されても気にしません-。
寒さに弱いアナが、快適であることが なにより一番!でございます。

まーちゃんは、元気なクセに
これまた寒さには弱いです。弱すぎます。

f0176139_05111.jpg


風がピュッと吹いて、パンダチワワ固まってます・・。
毎日 天気予報とにらめっこ。
暖かい日に、2ぴきをなだめつつ お散歩にゴゴゴーーっです。


         ○     ○     ○     ○     ○     ○     ○

先週、東京に行ってきました。
憧れのメイクアップアーティスト 濱田マサルさんの
ベースメイクレッスン講座を受けてきましたよ。

f0176139_0132641.jpg


遠いし、とても迷ったけど 思い切って行ってよかった。
学ぶところイロイロありました。

翌日、新大久保にランチに行ったら
はるな愛さんに出会いましたー。
超至近距離で、ニコッと笑顔くれたけど、近すぎて撮れなかったわ。
信じられないくらい いいヒトでした♪

f0176139_0164228.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2012-12-07 00:00 | 日常
<< ドーナツ 金太。。。 >>