ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

さむい。。。

めっきりと涼しくなってまいりました・・。
夏が大好きな 私とアナにとっては 寂しいかぎりです(泣)

朝ごはん食べたあと、マーちゃんをふと見ると
こんなことになってますよ・・・。

f0176139_2395655.jpg


鼻っさきだけ チラリとね。
ほんとに上手に ぬくぬくするねぇ。

毎回 感心しますわ・・・。

日中はこんな感じです。↓

f0176139_23124824.jpg


人間ベッドです。
(パジャマでしつれいーーー汗)

スキあらば、おかーさんの体をベッドにしようと
常に考えているようです。
ま、時と場合によっては、とってもとっても嬉しいのですけど。


    ○       ○       ○       ○       ○


先月 私のお誕生日だったのですが
バイト先のコに プレゼントもらったんですが。

f0176139_23184869.jpg


これが また
そろそろ新しいの欲しいなーと 思ってたメイクポーチ♪
しかもめちゃ可愛くて とってもタイプ。
どんぴしゃすぎて 嬉しすぎーーです。

あまりに使いやすくて気に入ったので
色違いで もう一つ購入しようかと思います♪
ほんとにほんとにありがとねん。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2012-10-14 00:00 | 日常
<< アナコさん。。 今日のお散歩 >>